Facebookに登録はしたが...。

iPhoneにも少し慣れてきたので、先日Facebookに登録した―というより、登録してみた。

登録をしてはみたが、入るのにひるんでいる。
何をどう発信していいのか見当がつかない。
ブログのようでもなさそうだし、twitterのようでもなさそう。

大縄跳びの綱が回るのを見ながら輪に入るタイミングをはかっているような。

易で言えば、乾の九四か。
或いは躍(おど)りて淵に在り。

進めば何ということもないのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Facebookに登録はしたが...。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norio.bcb.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/710

コメントする

新井 典生

《プロフィール》
高校1年生のときに自宅で塾を開きました。中学生を対象に大学4年生まで7年間、塾を続けました。
40年間の会社生活では、企業法務・人事・メンタルヘルスを経験しました。
この間、心理カウンセリングと易学を学びました。
そして、40年の会社生活の最後の最後に、人材育成インストラクターに戻りました。
1.人材育成インストラクター
2.心理カウンセラー(再決断療法)
3.占断応需(周易、奇門遁甲)

《資 格》
BCBファシリテーター
産業カウンセラー、THP心理相談員、衛生管理者
思考場療法(TFT)上級セラピスト、再決断療法カウンセラー
大阪商工会議所メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種
易学、奇門遁甲

《所属団体》
日本産業カウンセラー協会
日本自律訓練学会
日本プロフェッショナル講師フォーラム。

カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、 http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.htmlへ。

最近のコメント

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

サインイン